サポンテ 勉強ノート

サポンテの勉強ノート・読書メモなどを晒します。

「献血ポスター」とか「血液クレンジング」とかが話題になって血が騒ぐので献血に行った

結論から言うと献血できませんでした。

血液型ストラップ (B型)

血液型ストラップ (B型)

予想外に大きな__そして息の長い__話題になっている「献血ポスター」「血液クレンジング」ですが、話題がよく目につくにつれ、ひさしぶりに献血に行きたい気持ちが高まってきたため__高まってきますよね?__休日、電車に乗って行ってきました。

しかし残念ながら受け付けていただけませんでした。

いつも服用している薬があって、それが間接的な理由になりました。薬自体は問題ないけど、それを飲んでいる理由が引っかかったとのこと。

献血ルームまで行ったのですが、そのまま引き返すことに。

服用している薬はずっと飲み続けなければならないため、もうサポンテが献血することはないでしょう。けっこう好きだったんだけどな...献血。もらえる記念品のなかに(サポンテにとって)魅力的なものはありませんが、献血ルームによっていろいろなものが貰えます。

みなさんは献血行きましたか?